デアゴスティーニ・ジャパンの雑誌一覧

掲載数2500誌以上の取り扱いを誇る『雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jp』!
多くは送料無料、さらに最大66%割引と大変お得です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

デジタル雑誌って何がいいの?デジタル雑誌徹底解剖!

最近よく聞くけど、デジタル雑誌って何がいいの?

やっぱり紙のほうが読みやすいんじゃないの?と思っている方、
そもそも、デジタル雑誌って売れるの?と疑問に思っている方へ。

今回は、そのメリットとデメリットを徹底解剖しちゃいます!

ここでは、『雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jpを例に、ご説明します!

◇◆デメリット◆◇

☆パソコンでしか読めない

 /~\Fujisan.co.jpで販売しているデジタル雑誌は、現在は
 携帯電話では読むことができません。寝転がって読むのは難しいです。

☆「モノ」がない

 雑誌をデジタル化してお届けするので、質感や重さはありません。
 苦労して手に入れる感覚がないので、寂しいかもしれません。

☆オンライン状態でないと新刊が届かない

 定期購読を申し込んだ場合、発売日に雑誌が届くのですが
 その時にもしオフラインの場合、オンラインにならないと届きません。
   
☆推奨環境がある

 > 推奨環境はこちらです


◆◇メリット◇◆

☆保存や削除が簡単

 デジタルデータなので、物理的な場所をとりません。
 もちろんデータを削除するのも一瞬です。

☆お届けが「即納」

 /~\Fujisan.co.jpのデジタル雑誌は、ダウンロード式なので
 購入したら最新号がその時すぐに読めます。 

☆雑誌の中身を検索できる

 雑誌の中にあるテキストから、フリーワードで検索できます。
 記事や広告、URLやメールアドレスも検索できちゃいます。

☆世界中どこにいても同じ発売日

 「モノ」のお届けではないので、物理的な距離を越えられます。
 海外に住んでいるお友達に勧めてみてはいかがでしょう?!

☆多彩なコンテンツが一気に楽しめる

 紙では実現できなかった、音声や動画のコンテンツも一緒に楽しめる
 雑誌があります。英語の学習なんかには最適ですね。

☆印刷しないので環境に配慮している

 身近なところでエコを感じてみるのはいかがでしょう。


どうでしたでしょうか?デジタル雑誌に興味をもたれた方は、
見本誌もありますので、是非、お試しになってくださいね。

> 【見本誌あり】デジタル雑誌はこちらです


雑誌のオンライン書店「Fujisan.Co.jp」




スポンサーサイト

2007年05月31日 デジタル雑誌関連 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。